NEWS

2017.04.01

CIBONE Aoyama BOOK企画

日本の風景
4月1日(土) - 5月中旬


例えば、桜の開花宣言が日本文化と密接な関わりをもつように、私たちは身の回りの風景とリンクしながら生活しています。
四季がはっきりとした日本だからこそ感じることのできるさまさまな風景。
そんな風景を切り取った写真を見ながら、
過去や未来に思いを馳せるのもいいかもしれません。

また今回は写真家・鈴木理策の新作『SAKURA』を限定数量先行販売いたします。
鈴木氏のライフワークとも言える、人気シリーズ「桜」の最新作。
同edition.nordからリリースされた『White』同様、こだわり抜かれたプリントや造本も魅力のひとつです。
完全数量限定の入荷となります。
その世界観を存分にお楽しみください。





LOVEのかたち

LOVEのかたち
2月1日(水) - 3月14日(火)


邦題『スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと』で、
ピーナッツの仲間たちは私たちにたくさんのLOVEのかたちを教えてくれました。
谷崎潤一郎から山田詠美へ引き継がれた”ナオミ”を巡るLOVEのかたちもしかり。
大きさも形状もバラバラで、ときに繊細、ときに大胆。
きっと正解はないだろうけど、決して間違いもありません。
うまくいくときばかりじゃないかもしれません。

愛の季節にそんなLOVEのかたちを考えたい本を集めてみました。
プレゼント利用される場合は相手様と本の内容をよく吟味してご利用ください。