NEWS

2017.10.10

bororo ジュエリーセミオーダーイベント

bororo

bororo ジュエリーセミオーダーイベント

開催:
CIBONE CASE (GINZA SIX 4F)
10月19日(木) - 11月19日(日)
*デザイナー来店日 10月29日(日) 14:00 - 18:00

CIBONE Aoyama
11月1日(水) - 11月19日(日)
*デザイナー来店日 11月12日(日) 14:00 - 18:00

bororoは旅する宝石商。「天然石の美しさをそのまま身につける」をコンセプトに世界中であつめた宝石でジュエリーをつくっています。途方もない時間をかけてうみだされる天然石に、同じものは2 つとしてありません。ひと粒ひと粒の石に合わせて、日本の職人さんが丁寧に仕上げたbororoのジュエリーは、すべて完全なオリジナルピースです。

今回のイベントでは、セミオーダーのジュエリーをご注文いただけます。たくさんのストックから好きな石をお選びいただき、bororoの原石シリーズのリングやピアス、ネックレス、ブレスレットの中から、お好きなアイテムを制作できます。

各店のデザイナー来店日には、bororoのデザイナー 赤地明子と一緒に石をお選びいただけます。
クリスマスのギフトとして、また自分へのご褒美としてぜひこの機会をご利用ください。

*お渡しは、受注より約1 ヶ月半後となります。(詳細は、店頭でご確認ください)
*受注生産品となりますので、ご注文後のキャンセルはお受けできかねます。


bororo
天然の美しい宝石を自然のままのカタチで届けたい。地球からの贈りものをひとりでも多くの人に届けたい。その願いを叶えるため、美しい宝石を探しに世界中どこへでもでかけていきます。コンセプトは「天然石の美しさをそのまま身につける」。長い年月をかけてつくられた天然石がもともと持っている色や形が、既に完成されたアートピースと考えています。天然石のひとつひとつの色や形をできるだけ生かして、加工は最小限に。デザインはできるだけ削ぎ落として、石そのものを身につけているように仕上げています。bororoのジュエリーはすべて一点もの。宝石は、GIA G.Gホルダーの赤地明子がひとつひとつ厳選して買い付けています。そして、日本の伝統工芸士「詫間宝石彫刻」により、ひとつひとつ石に合わせて手仕事で加工されています。
http://bororo.jp