NEWS

2018.09.13

Aeta Exhibition

Aeta Exhibition

Aeta Exhibition
9月19日(水) - 10月2日(火)

開催: CIBONE Aoyama
*最終日は20:00閉店

さまざまな国や地域での巡り合わせ 、一つ一つの出逢いを大切にシーズンを重ねてきた「Aeta / アエタ」。

今回のエキシビションでは、ブランドのファーストコレクションから2018AWの新作コレクションに加え、Aetaがそのものづくりに共感し、パートナーとして選んだコスメティック・ブランド THREEとのコラボレーションアイテムを一堂に集めてご紹介します。

一つ一つ丁寧に、そしてその美しさと機能性を最大限に引き出し生み出されたものとの出逢いが、皆様をお待ちしております。

期間中、CIBONE AoyamaにてAeta・Aeta × THREEをご購入の先着100名様に、ノベルティをプレゼントいたします。店頭で、皆さまのお越しをお待ちしております。


*CIBONEでは引換チケットのお渡しとなります。ノベルティの交換は、THREE AOYAMAとなります。(THREE AOYAMAでのノベルティの引き換えは、10/31までです)CIBONE Online Storeでの購入は対象外です。

*会期前のご予約は承っておりません。お取り置きは2日目の9/20(木)から、在庫がある場合のみ最長3日間にて承ります。


Aeta
Aeta は、様々な国や地域に赴き、現地での一期一会を形にするブランドです。ブランドネームの語源は日本語の「逢えた」に由来し、一つ一つの出逢いを大切に型にはまらない自由な発想で丁寧なものづくりを信条としています。
aeta.website

THREE
自然界の貴重な恵みと自然の一部である自分を尊重し自然体で生きることこそ美しい。
「心・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチするTHREE。
スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分をふんだんに使用。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。自然と調和し、その人らしい美しさを最大限に引き出すトータルケアとメイクアップを発信するコスメブランド。
www.threecosmetics.com

Aeta×THREE
Aeta 2018AW シーズンの新しいコレクションとして、Aeta×THREE のコスメティックポーチを発表。素材の魅力を最大限に生かす美しさの追求と、誠実で丁寧なものづくりに共感し、今回Aeta が選んだものづくりのパートナーはコスメティック・ブランドのTHREE。機能が求められるコスメティックポーチの分野で、Aetaが得意とするウェルダー加工の技術を採用し、美しさと心地良さを備えたプロダクトを完成させました。
THREE のニュートラルで美しいコスメティックを引き立たせる、シンプルで機能的なラインナップです。


Aeta×THREE


PRESS お問い合わせ(株式会社ウェルカム CIBONE広報担当) >>