NEWS

2018.11.19

bororo Neutral Color Stone Collection

bororo Neutral Color Stone Collection

bororo
Neutral Color Stone Collection

日程:2018年11月28日(水) - 2019年1月8日(火)
取扱店: CIBONE Aoyama / CIBONE CASE (GINZA SIX 4F)

bororoデザイナー在廊日:
12月8日(土) 14:00 - 17:00 CIBONE Aoyama
12月9日(日) 14:00 - 17:00 CIBONE CASE (GINZA SIX 4F)

地球の深いところで何千万年、何億年もの途方もない時間をかけて生み出される原石。
自然に形成された独創的な色やパターンなど、自然が地球内部で長い時間をかけて作り出す世界は実に表情豊かです。

今回のコレクションは、デザイナーが世界各地で買い付けた原石で製作したジュエリーの中から、
独特の表情を合わせ持ったグリーンブルーを中心としたニュートラルカラーのアイテムをCIBONEからお届けいたします。

自然がうみだしたアートピースを素肌にそっと身につけられるbororoのジュエリーは、すべて一点もの。
大切な方へのスペシャルなギフトにもおすすめです。

石の魅力を堪能しに、ぜひこの機会にお越しください。
CIBONE AoyamaとCIBONE CASE両店にて、同時開催となります。


bororo
天然の美しい宝石を自然のままのカタチで届けたい。地球からの贈りものをひとりでも多くの人に届けたい。その願いを叶えるため、美しい宝石を探しに世界中どこへでもでかけていきます。コンセプトは「天然石の美しさをそのまま身につける」。長い年月をかけてつくられた天然石がもともと持っている色や形が、既に完成されたアートピースと考えています。天然石のひとつひとつの色や形をできるだけ生かして、加工は最小限に。デザインはできるだけ削ぎ落として、石そのものを身につけているように仕上げています。
bororoのジュエリーはすべて一点もの。宝石は、GIA G.Gホルダーの赤地明子がひとつひとつ厳選して買い付けています。そして、日本の伝統工芸士「詫間宝石彫刻」により、ひとつひとつ石に合わせて手仕事で加工されています。
http://bororo.jp