SHOP/ACCESS

NEWS

2019.03.01

LOOP&BOX 曲線と曲面

LOOP&BOX 曲線と曲面

LOOP&BOX
曲線と曲面
3月15日(金) - 4月9日(火)

LOOP&BOXデザイナー在廊日:3月30日(土)、31(日) 13:00 - 17:00

開催: CIBONE CASE (GINZA SIX 4F)

LOOP&BOXは、井上 智貴によるジュエリーブランド。最小限の素材・技巧・構造によって単純なかたちの美しさと成り立ちの整合性を追い求めます。

従来のストレートで構築的なシルエットにリズムと柔軟性を加えた新作コレクションは、体のかたちに反し奇妙な存在感を放つジュエリーは着けたひとの佇まいに小さな非日常をもたらします。

今回の展示ではアーカイブとともに、初公開の新作コレクションをCIBONE CASEでいち早くご覧いただけます。


LOOP&BOX
LOOP&BOXは井上 智貴が2016年にスタート。アイテムはゴールドとシルバーのみという最もベーシックな素材を用いて、繊細な線と立体的な面による2つのシリーズをメインに展開しています。プロダクト(=量産)的に見える現代的で無駄のない構造は、金属の硬度や細部の精巧さを持たせる為手間のかかる手工芸により丁寧に表現されています。
loop-and-box.com



LOOP&BOX 曲線と曲面LOOP&BOX 曲線と曲面LOOP&BOX 曲線と曲面LOOP&BOX 曲線と曲面